FC2ブログ



ゆいちゃんのオフ会

1月の終わり2日にわたりオフ会を開催しました

何度も参加していただいてるMっ気たっぷりの
お菓子が大好きなゆいちゃんほんと可愛いです

画像でもわかると思いますが腕に身に着けている
アクセサリーは自作品だとか


CA0V8YL5.jpg

CA5Q3JTJ.jpg

今回、参加人数は少な目でしたがみんな気持ちよく
発射(顔射)していましたよ!

どのくらい溜めたのでしょう
この一発は濃い~顔射でベトベトです
CARI1T80.jpg

ゆいちゃんは非常に感じやすく何度もイッテました

CA8WB0EP1.jpg
フィニッシュはお顔にかけてくださいと
おねだりで大爆発 ・・・ほんとエロカワでした
CAIS2NIE.jpg

今回もゆいちゃんをはじめ皆さんお疲れ様でした
次回も是非参加していただけるので
た~ぷりオナ禁してみなさんぶっかけてやりましょう

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

えみさんのオフ会

東京から来てくれた、えみさんのオフ会です。
2日間にわたっての輪姦で、
2~3人での少人数の2日間でした。
えみ91
小さいからだの可愛らしい女性です。
もう何度もこのサークルで輪姦や顔射されています。
えみ92
彼氏も顔射はしないのに、
このサークルでは顔中精子まみれにされています。
えみ93
今度は5月くらいに来阪してくれるので、
また輪姦されにサークルに参加します。
えみ94
また人数が揃ってくれたら、7回目か、8回目になるオフ会を開くことが出来ます。
参加するのを楽しみにしてくれてるみたいなので、
メンバーの皆さん今度のオフ会の参加はぜひ参加してください。
えみ95

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

あやかちゃんのオフ会

オフ会記録、大変おそくなりました
11月に開催したあやかちゃんのオフ会模様です
今回は7名の参加

CA7R09AV.jpg
CA8C98OC.jpg

なんとあやかちゃんは18歳!!
白天史上、最もレベルの高いスタイルで、肌もピチピチで
めちゃ可愛いです
こんな子に顔射出来ると思うとテンション上がりまくりです

CA81WV75.jpg
CACWGQET.jpg

今回は、大人数と言う事もあって、あやかちゃん頑張りました
本当に感謝です

また参加してもらいたいです

今回の大量顔射
CATV03TZ.jpg

ゆいちゃんのオフ会

みなさんオフ会お疲れ様でした。
CAC6SI1X.jpg
今回は6名の参加となりました

ゆいちゃんは、アニメ声優みたいな可愛らしい声をしており
感度もGood !でした。
CAWPIGFD.jpg
CAUIPUJ9.jpg
CAZXH4PY.jpg

今回の大量顔射
CAT6A4LC.jpg
この後、ゆいちゃんは自分の顔を見て
「なんじゃこりゃ~」と皆が大爆笑。。。

えみちゃんのオフ会

会員数が減ったのと、参加人数が少なくなったので、
一度は解体を考えていましたが、
続けてくれとの声があり細々と続けています。
東京からもう5~6回は参加してくれていたえみちゃんから参加したいとの声があり、
何とかオフ会開催しました。
emi7 044.jpg
emi7 041.jpg
emi7 0438
emi7 028
プロフィール

shiroten

Author:shiroten
大阪で輪姦&顔射サークルDream Packersを主催しています。
興味のある女性、貸し出し願望があるカップル、夫婦の方は是非よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
